【ビズパ】ロードサイドを中心とする屋外看板媒体情報の掲載を本格的に開始

 ㈱ビズパは、ロードサイドを中心とする屋外看板の掲載を本格スタートした。㈱プロフリーをはじめとした看板所有会社の協力のもと、掲載数は1,700商品を突破したとしている。
 ロードサイドを中心とする屋外看板はニーズがある一方で、広告出稿検討企業は、ターゲットとする商圏に看板を出したくても、どこに問い合わせしたら良いか分からないという課題のほか、看板販売企業もインターネット活用が遅れているケースも多く、WEB上での集客は他のカテゴリーに比べても遅れを取っていた。
 今回、ビズパはプロフリーをはじめとした集客のインターネット活用に理解のある企業の協力のもと、本格的な掲載を開始。掲載に関する画像加工・商品登録作業はビズパで無料サポート、掲載希望企業は既存の商品データを送付するだけで、手間なく販路を拡大することが可能。また、広告主はビズパのサイト上で市区町村名や駅名での検索、地図上から広告媒体を探せる機能を使い、簡単に看板の場所や価格、周辺の写真といったデータを閲覧することができるのが特長だ。

 看板商品一覧は下記まで。
 https://bizpa.net/item/indoor/?category_l0=40&category_l1=29

関連記事一覧