• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【LIVE BOARD】『俺はパパパン』地域密着型コンテンツムービーを全国8都市76ヵ所で配信

【LIVE BOARD】『俺はパパパン』地域密着型コンテンツムービーを全国8都市76ヵ所で配信

 ㈱LIVE BOARDは、㈱電通で共働き世帯の父親をターゲットに研究を行うプロジェクト「パパラボ」が実施する、父親と家族の子育てを応援するオリジナルキャラクター『俺はパパパン』を活用し、各地のニーズに合わせて書き起こしたコンテンツムービーをLIVE BOARDの自社媒体(DOOH)で公開。6月14日より全国8都市(東京、北海道、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡) 76ヵ所で配信している。
 ムービーはランダムに配信され、ビジョン投影は7時~24時。各箇所のビジョン投影開始時間は異なる。
 『俺はパパパン』とは、パパラボから生まれた子育て支援マンガ。チョココロネのパパ、「パパパン」が、甘くないと言いつつも、娘たちに嫌われまいと、必死に送る日々をつづった子育てエピソード。

関連記事一覧