• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【ロエベ】米津玄師を迎えたFW23 メンズキャンペーンビジュアルを渋谷スクランブル交差点で放映

【ロエベ】米津玄師を迎えたFW23 メンズキャンペーンビジュアルを渋谷スクランブル交差点で放映

ロエベ 米津玄師

 LVMHファッション・グループ・ジャパン㈱ ロエベ ジャパンは8月8日8:08PM、渋谷駅ハチ公前のスクランブル交差点にて、“ハチ”こと米津玄師さんを起用したロエベ FW23 メンズキャンペーンビジュアルを放映した。
 同所の屋外広告全13スクリーンで90秒間にわたり一斉放映された同キャンペーンビジュアルは今後、以下の箇所を中心に全国規模で展開を予定している。

● 渋谷パルコ前スペイン坂広場 エスカレーター横:9/3まで
● 六本木ヒルズ メトロハット:8/13まで
● 阪急大阪梅田駅構内「ロングセット60」:8/14 – 8/20
● タワーレコード渋谷店周辺:8/14 – 8/20

 ポップアップと広告展開はこのほか、都内2ヶ所の直営店、カサロエベ東京とロエベ表参道で、FW23メンズコレクションのポップアップイベントを8月16日(水)から23日(水)まで開催。米津さんがまとう「天使の羽」のルックを筆頭に、ランウェイで発表されたショーピースもパリから取り寄せ展示する。このほか9月1日(金)発売の「HIGHSNOBIETY JAPAN(ハイスノバイエティ ジャパン)」では特別版カバー、16ページのインタビュー付き特集も掲載される。

ロエベ 米津玄師

渋谷スクランブル交差点

ロエベ 米津玄師

六本木ヒルズ メトロハット

関連記事一覧