• HOME
  • ブログ
  • 製品・サービス
  • 【エムエスディ】デジタル筐体を活用したマーケティングDXソリューション「カエルサイネージ」サービスを開始

【エムエスディ】デジタル筐体を活用したマーケティングDXソリューション「カエルサイネージ」サービスを開始

 ㈱エムエスディは、会員数380万人の女性サイト「OZmall(オズモール)」を運営するスターツ出版㈱が、東京・渋谷スクランブルスクエアで開催するPOPUPイベント「わたしの保健室」で、ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」を展開する㈱I-neの商品を第1弾として、デジタル筐体を活用したマーケティングDXソリューション「カエルサイネージ」サービスをローンチする。
 「カエルサイネージ」は非対面・非接触でセールスプロモーション(以下SP)できる「物品排出機能がついたサイネージメディア」、リモート センシング・デジタルサイネージ・自動販売機の技術を集結したwithコロナ時代のマーケティングDXソリューション。コロナ禍で対面接触のSPが難しい昨今、非対面・非接触で無償・有償双方に対応したトライアルプロモーション・ターゲットサンプリングを実現するほか、サイネージメディアを通じ、商品の広告イメージ訴求・訴求便益の発信と消費者レスポンスの収集などが可能だ。

 設置期間は3月3日(木)~9日(水) の10:00~21:00。
 場所は渋谷スクランブルスクエア6F(東京都渋谷区渋谷2-24-12)

関連記事一覧