• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 【SHIBUYA109エンタテイメント】「TREASURE」をキャンペーンモデルに起用した春のキャンペーンを3月4日から開始

【SHIBUYA109エンタテイメント】「TREASURE」をキャンペーンモデルに起用した春のキャンペーンを3月4日から開始

 ㈱SHIBUYA109エンタテイメントは、東京・渋谷で運営する「SHIBUYA109渋谷店」、「MAGNET by SHIBUYA109」、「SHIBUYA109阿倍野店」の3施設で3月4日(金)~31日(木)まで、BIGBANG、BLACKPINKに続く大型新人グループ「TREASURE(トレジャー)」をキャンペーンモデルに起用した春のキャンペーン『SHIBUYA109 SPRING CAMPAIGN × TREASURE』『MAGNET by SHIBUYA109 SPRING CAMPAIGN × TREASURE』を開催する(一部内容により会期が異なる)。
 期間中は「TREASURE」のビジュアルを各施設の内外観に掲出するほか、東京・大阪にオープンするPOPUPストアではオリジナルグッズも販売、限定ノベルティの配布やメンバーのサイン入りポスターなどが当たるプレゼント企画などさまざまな取り組みを実施する。
 各施設の内外観にキャンペーンビジュアルの掲出関連ではSHIBUYA109渋谷店エントランスの巨大サイネージ、渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョン、MAGNET by SHIBUYA109エントランスサイネージ、SHIBUYA109阿倍野店の施設内サイネージでオリジナルキャンペーン動画を放映。また、MAGNET by SHIBUYA109 7階「MAG7」では期間限定で「TREASURE」のビジュアルジャックも予定している。

関連記事一覧