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【ニューステクノロジー】ビジネスパーソンがターゲットの喫煙所サイネージメディアを9月に始動

都内のオフィスビルと連携した喫煙所サイネージメディア「THE SMOKING ROOM VISION BREAK」

㈱ニューステクノロジーは、喫煙所ブランド「THE TOBACCO」を運営するマーケティング会社の㈱コソドと共同で、2021年9月から、東京都内のオフィスビルと連携した喫煙所サイネージメディア「THE SMOKING ROOM VISION BREAK」(以下「BREAK」)を始動する。
 同社は2019年4月からデジタルサイネージ事業を開始し、都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」やタクシー車窓サイネージサービス「THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas」を筆頭としたメディア開発・運用を進めてきた。
 ​「BREAK」は、オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所でのブレイクタイムに適した動画広告やオリジナルコンテンツを配信する。平均滞在時間約6分、1日の平均利用回数5回という喫煙所で、ユーザーに対し繰り返し情報を届けることができる。
 広告効果は、喫煙所の混雑回避用に設置されたAIカメラのデータを用いて喫煙所内の滞在人数を算出、実際のリーチ数を計測することができる。
 2021年9月からトライアル放映を開始し、10月から正式に広告販売を開始する予定。

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