【識学】学べる通勤をテーマにした車内広告を展開

 組織コンサルティング事業を行う㈱識学は2022年6月16日から6月30日までの間、学べる通勤をテーマにした「識学トレインアカデミー」を東京メトロ 丸ノ内線及び銀座線の一部車両にて開講する。
 識学トレインアカデミーは、ビジネスパーソンを対象に学べる通勤をテーマにしており同社代表の安藤著書『リーダーの仮面』『数値化の鬼』のPRの一環として行うと同時に、マネジメントに悩むすべてのビジネスパーソンへのメッセージを込めた。

 同社は「ビジネスのことで様々な悩みを持つ方がいると思うが、実はどの会社でもマネジメントは共通している。通勤中は音楽を聴いたり、YouTubeを見たり、SNSを見たりいろいろな過ごし方があるが、電車内の広告は少なからず目に留まる。識学トレインアカデミーが目に留まることで、今後のマネジメントに対する考えが変化する機会になり得る。ビジネスに関する悩みを通勤の時間で少しでも紐解き、識学がどういう会社なのか少しでも興味をもってほしい」としている。

関連記事一覧