【ヒット】OOH掲出風景を“臨場感のある動画”でSNS広告配信する新サービスを開発

ヒット

 渋谷駅ハチ公口のスクランブル交差点や大阪・戎橋など、注目度の高いスポットに日本最大級の屋外広告ビジョンを保有・運営する㈱ヒットは、OOH広告とSNSの組み合わせにより広告を広域で話題化させる独自の新サービス『HIT-buzz』(ヒット バズ)を開発、今年9月より販売を開始する。 
 『HIT-buzz』は、「そこにいないとみられない」OOHを「どこでもみられる」SNS動画で拡散するという、屋外広告専門会社である同社ならではのサービス。OOHの掲出風景を臨場感のある動画として撮影し、動画コンテンツとの相性がよい「X(旧Twitter)」「TikTok」「YouTube」「Instagram」などを対象とするSNSでの広告配信までをワンストップで提供する。同サービスでは、クライアントの予算に応じて最適な広告配信をプランニング。さらに拡散効果を高めるため「インフルエンサーマーケティング」と「PR/パブリシティ」による拡散もオプションとして選択することができる。実施後の効果測定も重視し、クライアントにとって必要とされるデータを事後レポートとして提出が可能。こちらもオプションにより、クライアントの社内レポートフォーマットにカスタムしてのレポート納品にも対応する。
ヒット
サービス内容イメージ

関連記事一覧