• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【Rise UP】シブハチヒットビジョンにて韓国の人気カラコンブランド「OLENS(オーレンズ)」の広告掲出

【Rise UP】シブハチヒットビジョンにて韓国の人気カラコンブランド「OLENS(オーレンズ)」の広告掲出

【Rise UP】シブハチヒットビジョンにて韓国の人気カラコンブランド「OLENS(オーレンズ)」の広告掲出

 ㈱Rise UPは8月7日から、渋谷スクランブル交差点のシブハチヒットビジョンにて、同社が日本独占流通契約を結ぶ韓国の人気カラコンブランド『OLENS(オーレンズ)』の広告を放映した。

 『OLENS(オーレンズ)』は260種類以上のラインナップを持ち、韓国国内330店舗以上で展開する韓国カラコンブランド。日本上陸は2022年10月、MORECONTACT(モアコンタクト)の通販サイトおよび、ドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)にて独占販売をしている。
 コラボレーションしたK-POPグループNewJeans(ニュージーンズ)は2022年7月22日にデビューし、K-POPグループとしては最短期間(219日)でSpotify合算累積10億回のストリーミングを達成し、イギリスのギネス世界記録に認定されるなどの実績を持つ人気グループ。「OLENSをつけてより一層かわいくなったNewJeansをチェックしてほしい」と担当者はコメントしている。

 広告は2023年11月初旬まで放映予定。

関連記事一覧