• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【バルクオム】原宿通りの30m広告枠を活用したオフライン店舗を開業

【バルクオム】原宿通りの30m広告枠を活用したオフライン店舗を開業

 メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開する㈱バルクオムは来年1月6日から19日までの間、原宿通り(東京都渋谷区神宮前3丁目25-18)にある30mの広告枠を活用したオフライン店舗「THE WALL MARKET BY BULK HOMME」を開業する。
 普段は”眺める”だけの広告スペースを”体験”に置き換えられるように設計し、WALL MARKETというネーミングやロゴ、ポスターのデザインはファーマーズマーケットのように気軽に足を止めることのできる土地柄にあったフレンドリーなデザインに仕上げたという。
 商品棚下にQRコードを掲載しており、QRコードを読み込むことで、フェイスケアライン・ヘアケアライン・ボディケアライン・その他製品はAmazonの販売サイトへ、メイクアップラインは自社ECサイトへと遷移し、実際に製品を購入することができる。

▼購入後は製品が自宅に配送されるため、荷物を増やすことなく、引き続き原宿周辺で買物をすることができる。

 

関連記事一覧