• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【レノボ・ジャパン】Yogaシリーズの新アイコン、バーチャルヒューマンimmaの3D広告放映

【レノボ・ジャパン】Yogaシリーズの新アイコン、バーチャルヒューマンimmaの3D広告放映

 レノボ・ジャパン(同)は12月1日から31日(金)の1カ月間、スタイリッシュな外観とハイスペックな機能性が特徴のプレミアムパソコン、「Yoga」シリーズのアイコンとして新たに起用された“アジア初”のバーチャルヒューマンimmaによる広告を、新宿東口の街頭ビジョン「クロス新宿ビジョン」にて公開している。
 公開しているのは、immaが、新宿の東口を行き交う人々へ向けてチャーミングに「Yoga」をアピールするのが印象的なデジタルサイネージ映像。immaが看板から身を乗り出して手を振る「看板篇」、夜の街に浮かび上がったYogaからimmaが現れる「画面から登場篇」、新宿東口を行き交う人たちとimmaがYogaでセルフィーをする「自撮り篇」の3つのパターンが放映される。
 また、同映像公開と同時期、体験型ストア 「b8ta Tokyo – Shinjuku Marui」 にてYoga ポップアップストアを展開している。

放映時間:7:00~25:00
・看板篇 7:00~17:00
・画面から登場篇 17:00~25:00
・自撮り篇 7:00~17:00

関連記事:【アイロボットジャパン】ロボット掃除機・ルンバと「クロス新宿ビジョン」の猫がコラボした映像の放映を開始

関連記事一覧