• HOME
  • ブログ
  • イベント
  • 【NetEase Games】「ライフアフター・ゾンビと荒海」新バージョン実装記念のクリエーティブマーケティングに注力

【NetEase Games】「ライフアフター・ゾンビと荒海」新バージョン実装記念のクリエーティブマーケティングに注力

 NetEase Gamesが開発・運営する終末オープンワールドサバイバルゲーム「ライフアフター」は、8月12日に年度バージョン「ゾンビと荒海」を正式に配信開始した。
 このアップデートでは、ゾンビと海の2つの要素を融合させ、終末サバイバルに対する想像の限界突破を実現。さらに、このアップデートの魅力を少しでも多くの皆様に知ってもらおうと、テレビ朝日映像撮影部と共同制作したハイクオリティな動画をTwitter&Youtubeにて公開している。
 また、今回のアップデートを記念するため、東急プラザで肉眼3D特殊OOHを展開している。プレイヤーたちは同プラザでリアルなサバイバル体験を体験できるのが特長。アップデートの宣伝では、ライフアフターは総合的なマーケティング手法を行い、人気コスプレイヤーの伊織もえさんをアサイン。テレビ朝日映像撮影部と連合し、プレイヤー達にマルチエンディングを楽しめる動画を制作した。動画の特徴を生かして、坊主xライフアフター限定の大喜利キャンペーン「伊織もえのもえる瞬間」をテーマに、UGCキャンペーンも同時開催している。

関連記事一覧