
OOH
【アステピア】「マタニティマーク」のタイアップ広告を都営地下鉄三田線...
アステピア㈱は味のおいしさと栄養価、安全性はもちろん、彩りや見た目にもこだわったベビーフード「ピアーチェシリーズ」と厚生労働省が...
アステピア㈱は味のおいしさと栄養価、安全性はもちろん、彩りや見た目にもこだわったベビーフード「ピアーチェシリーズ」と厚生労働省が...
UjoGames Ltd.は、迷宮探索RPG『ソウルタイド』が、3月14日からプロモーションとしてアドトラック(広告宣伝車)3台...
東京ドームシティは3月18日(金)~27日(日)の10日間、『2022 OPENING SERIES in TOKYO DOM...
国土交通省は新型コロナウイルス感染症の影響を受ける飲食店などを支援する緊急措置として、テイクアウトやテラス席を設置した営業のた...
ANYCOLOR㈱が運営するVTuber /バーチャルライバーグループ「にじさんじ」は、2022年3月14日(月)から新宿駅(...
全日空商事㈱は、2020年10月から羽田空港で運用中のデジタルサイネージ広告(以下DOOH)を、このほど九州4空港(長崎、阿蘇...
㈱レッドクリフは2月25日、共同で運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」を運営する㈱テレシーを広告主に、川崎競馬場で「テ...
㈱ジェイ・プランは、東京駅丸の内南口に位置するJPタワー商業施設「KITTE」で日常をテーマとしたアートイベント「ART KI...
㈱埼玉武蔵ヒートベアーズは、㈱スター交通と2022年度のオフィシャルスポンサー契約を締結した。 これは、2021シーズンに引...
屋外広告媒体を運営する㈲サーチは、スマホが発するSSIDを独自開発のWi-Fiセンサーで取得する技術を提供するOxyzen㈱と...