【ビズパ】広告媒体検索プラットフォーム「ビズパ」リニューアル

広告媒体検索プラットフォーム「ビズパ」リニューアル

 ㈱ビズパは8月1日、広告プラットフォーム「ビズパ」のトップページをリニューアルした。

 「ビズパ」は、看板・デジタルサイネージ・紙媒体・交通広告・WEB広告など20,000以上の広告メディアが掲載されている広告メディアの検索プラットフォーム。予算・ターゲット・最寄駅・地図など様々な条件で検索でき、企画者は求める広告媒体を手軽に探すことが可能。商品の特徴・価格・属性のグラフなども確認でき、見本誌・媒体資料などもダウンロードできる。またビズパを通じて媒体社との直接取り引きができ、適正な価格での取引や小ロットでの取引へも発展させられる。

 リニューアルされた主な特徴は以下の通り。
■媒体の種類・ターゲットのヘッダー表示
新しいトップページでは、探しやすさを重視し、媒体の種類やターゲットをヘッダーに一覧表示。
ユーザーは興味のある項目に直接アクセスでき、よりスムーズな媒体の選定が可能に。

■イベントの表示
人気のコンテンツや最新のトレンドをファーストビューに配置することで、ユーザーの目を引くコンテンツを提供。
最新情報の確認がより簡単に行える。

■商品一覧での特徴表示
商品一覧では、各コンテンツや商品の特徴を分かりやすく最大3点表示。
一覧で概略を把握できるため、ユーザーが関心を持つ広告を効率的に検索可能。

関連記事一覧