【マークアンドアース】広告配信サービス「MIAGERU」で父の日動画を無料配信

MIAGERUミアゲル_父の日動画無料配信キャンペーン

 mark&earth㈱は5月10日から、動画広告配信サービス「MIAGERU(以下、ミアゲル)」で父の日をテーマにした「父の日ミアゲル無料配信キャンペーン」の受付を開始した。
 同社は母の日にも、離れて暮らしていても母の日の贈り物ができる通販サイト、サービスを展開する企業のサポートを目的として、キャンペーンを実施している。前企画の反響を鑑みて、6月18日の父の日に向けても同様に、通販サイト、サービス提供をする企業が父の日にちなんだPR動画を無料で放映できるようにと企画された。
 当選した企業の動画は、1都3県のマンション、オフィスビル、商業ビルのエレベータ約250か所にて放映される。エリア以外に、ビル種別によってユーザー属性(推定年収層/世帯/企業規模)を絞り込むことも可能。1カ月におよそ93万人に視聴される媒体であることから、ブランド・店舗の認知向上、顧客獲得が見込まれる。放映期間は6月1日~18日。
 募集期間は5月10日~31日。当選社数は5社。参加方法は公式サイトの問い合わせフォームに同企画応募の旨を記載して投稿。応募条件は①顧客への製品・サービスの提供を達成している企業②配信内容と結果を公開可能な企業。

公式サイト:https://markandearth.co.jp/miageru/

関連記事一覧