【ヒット】視聴者アンケート調査付き大型屋外ビジョン放映パッケージをリリース

 ㈱ヒットは9月1日、ジオテクノロジーズ㈱が提供するアンケート調査サービス「トリマリサーチ」を活用した、視聴者アンケート調査付き大型ビジョン放映パッケージを提供開始する。
 「トリマリサーチ」は、アンケートモニターのスマートフォンの位置情報を活用して、来訪・来場・来店・滞在など「そこに居た事実に基づいたアンケート調査」をスピーディに実施することができるサービス。同サービスを活用することで、ヒットの運営する大型屋外ビジョンの視認エリアに訪れた人のみに対する、アンケート調査を実施することが可能になった。このパッケージを利用する広告主は、アンケート調査を通じてビジョン視聴者の性年代別、商品・ブランドの認知度、好感度、利用意向、広告認知率等を把握し、屋外広告の正確な効果検証を簡単かつ迅速に行うことができるようになる。
 このアンケート調査付きパッケージを、9月1日より先着10社限定で先行販売。対象は、ヒットが所有する「シブハチヒットビジョン」、「首都高速デジタルLEDボード」の2つの大型屋外ビジョン媒体。基本的なアンケート調査費用はパッケージの料金に含まれる。今後は、大阪・戎橋の「ツタヤエビスバシヒットビジョン」、同じく大阪の「新御堂筋デジタルLEDボード」(4面ネットワーク)への順次導入と、一般販売開始を予定している。

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