【ジーニー】サーチとデジタル屋外広告で連携を開始

 ㈱ジーニーが開発・運営する国産デジタル屋外広告(DOOH:Digital Out of Home)プラットフォーム「GENIEE DOOH」は、㈲サーチと新たに連携を開始した。
 ジーニーは2010年の創業以来、日本最大級のSSPを開発・運営し、これまでに国内外合わせて2万社以上のメディアに広告配信の最適化ソリューションを提供している。この技術をいかし、屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」を開発し、OEMでの提供を含む多くの屋外広告媒体のデジタル化をリードするなど、インプレッションベースで利用できるプログラマティックな広告枠販売や収益最大化を支援した多数の実績がある。
 今回、DOOH市場における新たなプログラマティック広告商品開発を目的とし、サーチと連携を開始。これにより、JR新橋駅前の大型ビジョン新橋SLビジョン、新橋龍角散ビジョン、渋谷の大型ビジョンMIYASHITA PARK前シンクロビジョンにおけるDOOH広告枠買い付けが可能になったとしている。

 

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