• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【Delivery Hero Japan】フードパンダの新キャラ“パウパウ”が3D広告として登場

【Delivery Hero Japan】フードパンダの新キャラ“パウパウ”が3D広告として登場

 フードデリバリーサービス「foodpanda」を展開するDelivery Hero Japan㈱は、新しいブランドキャラクターであるピンクパンダ「パウパウ」の正式デビューを発表した。
 デビューに伴い、12月6日からは『表参道にパウパウ出現?!』Twitterキャンペーンを実施。パウパウが、表参道のヒットビジョンに屋外3D広告動画として登場する。
 キャンペーン期間中、3D広告動画を撮影し、ハッシュタグ「#foodpandaのパウパウ」をつけ、foodpandaの公式Twitterをメンションし、動画を投稿すると抽選で、10名にfoodpandaで使える5000円分(1,000円x5回分)のクーポンをプレゼントする。期間は2021年12月20日(月)23:59 (予定)まで。

関連記事一覧