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【ヒトサラ】LIVE BOARDサイネージとの取り組みで飲食店を応援するコンテンツを配信

 USEN-NEXT GROUPの㈱ USEN Media、㈱ USEN FB Innovationが運営、取扱いを行う料理人の顔が見えるグルメメディア『ヒトサラ』は8月27日より随時、㈱LIVE BOARDと連携し、LIVE BOARDのデジタルOOHで、各地域における料理人の顔が見えるコンテンツ配信を開始。
 ヒトサラは、「地域に根差した情報発信で共に地域を盛り上げる」というLIVE BOARDのコンセプトに共感し、ヒトサラの強みである全国のシェフとのつながりを生かした飲食店への支援と、ユーザーに新たな食の楽しみとの出会いを創出するため、「LIVE BOARD店舗応援キャンペーン」に参加。コンテンツ提供・飲食店開拓の分野で連携することとなった。
 
◆ヒトサラ×LIVE BOARD 飲食店応援ムービー
放映・LIVE BOARD:全国8都市 (東京、北海道、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡) 76ヵ所のデジタルOOH
参加シェフ名/店舗名・石井 真介シェフ/Sincère(シンシア)、坂本 健シェフ/cenci(チェンチ)、渡辺 雄一郎シェフ/Nabeno-Ism(ナベノイズム)ほか

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