• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【メットライフ生命】ブランド広告キャンペーンで東名阪など全国9都市での屋外・電車内広告を展開

【メットライフ生命】ブランド広告キャンペーンで東名阪など全国9都市での屋外・電車内広告を展開

【メットライフ生命】ブランド広告キャンペーンで東名阪など全国9都市での屋外・電車内広告を展開

 メットライフ生命保険株㈱は4月28日から、企業ブランド広告のキャンペーンとして、東京、名古屋、大阪など全国9都市での屋外広告、電車内広告を掲出している。

 「世界とずっと。メットライフ。」をキーメッセージとして掲げた企業ブランド広告キャンペーンは、今年で3年目となる。ブランドカラーのブルー、ダークブルー、グリーンの3色を大きくあしらい、同社が世界中のネットワークを活かした独自の強みを発揮し、顧客に寄り添い続けていることを表現した。
 今年はYouTubeなどでのインターネット広告も出稿。4人組バンド「緑黄色社会」の楽曲『始まりの歌』を起用する。
 また神戸では、顧客をサポートするダイレクトリレーションシップセンターの開設から、今年で20周年を迎えることへの感謝の意を込め、神戸の風景を描いた限定デザインで広告を展開する。

【メットライフ生命】ブランド広告キャンペーンで東名阪など全国9都市での屋外・電車内広告を展開

昨年のJR品川駅改札内 品川フラッグに掲出されたキャンペーン広告。

関連記事一覧