• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【DMM】ビジネスパーソンに向けたDMMオンライン展の特徴を60のキャッチコピーで表現。車窓メディアで5月16日から走行を開始

【DMM】ビジネスパーソンに向けたDMMオンライン展の特徴を60のキャッチコピーで表現。車窓メディアで5月16日から走行を開始

 (同)DMM.comが展開するDMMオンライン展示会は、日本初の車窓メディア「THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas」を活用し、ビジネスパーソンに向けたDMMオンライン展の特徴を60のキャッチコピーで表現し、5月16日~29日までの14日間、期間限定で都内を走行している。
 『DMMオンライン展示会』とは、同社が2020年10月より新規事業として立ち上がったIT企業ならではのノウハウを活かしたオンラインイベント事業。参加にかかるコスト、移動が伴う地理的な制約、感染リスクなどのハードルをすべてとっぱらい、どなたでも気兼ねなくご参加いただけるのが利点。

■「DMMオンライン展示会」タクシー広告の概要は下記の通り。
・対象車両:Canvas搭載車両(国際自動車・大和自動車交通)
・掲出内容:DMMオンライン展示会の特徴を60のキャッチコピーで表現

関連記事一覧