• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【雪印メグミルク】道頓堀の松岡修造さん登場看板を「おいしい雪印メグミルク牛乳」に意匠変更

【雪印メグミルク】道頓堀の松岡修造さん登場看板を「おいしい雪印メグミルク牛乳」に意匠変更

 雪印メグミルク㈱はこのほど、「おいしい雪印メグミルク牛乳」のリニューアル発売に伴い、大阪・道頓堀の看板に広告を掲出した。
 以前より掲出している道頓堀の看板の意匠を変更しているもので、変更期間は2022年6月末までを予定。掲載商品は「おいしい雪印メグミルク牛乳」(1000ml)。掲載内容 は「赤には、おいしい理由(わけ)がある。」のキャッチコピーとともに、看板上に二次元コードを掲載して、松岡修造さんが登場する「商品PR動画」を紹介している。
 同社はこのほど、商品名称を「おいしい雪印メグミルク牛乳」へ変更、「低温脱気製法」と「赤い遮光パッケージ」を「おいしさW技術」と再定義した。さらに、キャップ付き容器で利便性が向上した「おいしい雪印メグミルク牛乳」(230ml)を新発売し、コーヒーを混ぜるアレンジなど、新しい飲用シーンを提案。
 このリニューアル発売に伴い、大阪・道頓堀の看板を変更。牛乳のおいしさをお伝えすると共に、牛乳需要の喚起を図っていく。

関連記事(これまで掲出していた広告):【雪印メグミルク】大阪・道頓堀に松岡修造さん登場の屋外広告掲出

関連記事一覧