【フォーシーズ】ピザーラのキッチンカーが巡る「キャラバンダーツの路」スタート

 ㈱フォーシーズは、展開する宅配ピザ「PIZZA-LA(ピザーラ)」35周年を記念して、日本全国35か所をピザーラのキッチンカーが巡る「キャラバンダーツの路(みち)」をスタートした。
 企画は、TikTokのピザーラ公式アカウントにリクエストがあった「キャラバンに来てほしい場所」などを日本地図上にダーツの的として設定し、ダーツが当たった35カ所でピザーラのキッチンカーを出店するもの。期間は5月6日から来年4月16日(日)まで。
 また出店する各地域では、地元の人に密着した取り組みや、地産食材を使用したピザの販売などを実施する。
 毎月、公式TikTokアカウントにてキャラバン出店場所を発表、現地の風景や出店の様子を公開していく予定。
 同社は1990年代から、イベント会場への出店やCM等の撮影でキッチンカーを限定的に使用し、被災地での無料提供などにも活用してきた。「もっと多くの人に味わって喜んでもらいたい」との思いから、2015年からピザーラキャラバンとして、キッチンカーでのピザの販売を本格始動。
 キッチンカーはブランドカラーの赤と白を基調にラッピングし、出店時はのぼり旗も設置する。

関連記事一覧