【Timers】ママあるあるを集めた屋外広告を掲出

 子供がいる女性向けのキャリアや家族アルバムアプリなどのライフデザインブランド「Famm(ファム)」を運営する㈱Timers(タイマーズ)は、ブランドキャンペーン「そのこだわりが、しごとになる。」を2022年2月21日(月)より始動、第一弾として、東急・二子玉川駅や東急・武蔵小杉駅を中心に計293枚に及ぶ屋外広告を展開する。
 ブランドキャンペーンでは、スクール生から集めた子育てママの小さなこだわりや工夫を元に、10種の子育てママ「あるある」を選定し、ビジュアルを制作した。撮影は、家族写真をテーマに幅広く活躍する写真家・浅田政志さんが担当。
 屋外広告を皮切りに、今後ブランドキャンペーンでは、実際にスクールに通うママ達に密着する特設サイトや、自身のこだわりに気付いてもらうオープンキャンパスなど、多岐にわたって展開していくという。

関連記事一覧