【パルコ】来店のみで応募可能なキャンペーンに合わせ館内にオブジェを設置

 ㈱パルコは11月30日(火)まで、全国のパルコ18店舗で、コロナ禍でも来店する利用者への感謝を込めたキャンペーン「PPPP(パルコから ピースフルで プレミアムな プレゼント)」の第2弾を開催している。
 期間中、館内に設置されている高さ約1.8mの「P」のオブジェを探し、記載されている応募専用サイトにアクセスすると、抽選でプレゼントが当たるもの。プレゼントは、パルコをかたちづくる5つのテーマ(Fashion、Art、Entertainment、Food、Shopping)を中心に、パルコがセレクトしたアイテムや買物券などを用意。来店のみで応募が可能なキャンペーンとなっている。
 オブジェやポスターに用いられている赤・緑・青の3色は、利用者とショップとパルコが混ざり合い、一つになって色をつくる意味が込められている。

関連記事一覧