• HOME
  • ブログ
  • 店舗・施設
  • 【キリンビール】「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」の渋谷エリアジャックキャンペーンを12月5日から開始

【キリンビール】「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」の渋谷エリアジャックキャンペーンを12月5日から開始

 キリンビール㈱は、ディアジオ社(英国)が所有する世界No.1のスコッチウイスキーブランド「ジョニーウォーカー」から、ブランドの中で最も象徴的なウイスキーの一つである「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」にスポットライトを当てるキャンペーンを11月からスタート。キャンペーンの開始に合わせ、、新テレビCM『ブレンディング篇』(15秒)を11月14日から放映した。
 また、テレビCMの放映に合わせ、「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 渋谷エリアジャックキャンペーン」を開始する。 12月5日(月)から東急プラザ表参道原宿のエントランスジャックを皮切りに、渋谷エリアでも渋谷センター街ボードをはじめ、様々な屋外広告を実施。渋谷横丁では同日から12月18日(日)まで「ジョニーウォーカー」フェアを開催。期間中は全店で「ジョニーハイボール」を楽しめるほか、「Music & Talk」をテーマに店内DJやMCによるトークで盛り上げるなど、年末に向けて盛り上がりをみせる渋谷エリアのあらゆる箇所を活用し、ブランドの印象づけを狙いたい考えだ。

 「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 渋谷エリアジャックキャンペーン」概要は下記の通り。
①東急プラザ表参道原宿エントランス(写真は完成イメージ)
開催期間:12月5日(月)~12月18日(日)
開催場所:東急プラザ表参道原宿エントランス(東京都渋谷区神宮前4丁目30‐3)

②渋谷横丁
名称:「ジョニーウォーカー」フェア
開催期間:12月5日(月)~12月18日(日)
開催場所:渋谷横丁(東京都渋谷区神宮前6丁目20-10 RAYARD MIYASHITA PARK South 1F)

関連記事一覧