【城北信金】新スローガン「BREAKTHROUGH」を掲げ、イメージビジュアルによる広告展開を開始

 城北信用金庫(以下城北信金)は、4月から「BREAKTHROUGH」(ブレイクスルー)をスローガンに掲げ、店頭掲示タペストリーやホームページなどを通じて、イメージビジュアルとともに発信している。
 新スローガンの「BREAKTHROUGH」は、”障壁を突破する”という意味。顧客が抱える多種多様な課題に一つずつ向き合い、従来の限界や難しい現状を共に突破していきたいという思いを込めた。また、イメージビジュアルは、城北信金の制服を着用したモデルが、障壁を打ち破り突破していく姿を表現。従来の方法に囚われず、フレキシブルに障壁を突破していく姿勢が伝わるようイメージにした。なお、企画から制作まで全て城北信金の職員によるものだという。
 今後は4月4日から全90店舗のうち、25店舗(王子営業部、赤羽支店など)でタペストリーを掲出し、今夏には全店舗に同シリーズのポスターとして掲示するほか、城北信金ホームページに掲載するなど順次展開していく。

関連記事一覧