【厚労省】全国安全週間スローガン決まる
厚生労働省は3月、全国安全週間のスローガンを公表した。今年度は「持続可能な安全管理 未来へつなぐ安全職場」全国安全週間は今年で...
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日経広告研究所は(日経広研)は3月22日、「広告主動態調査2021年版―有力企業の広告宣伝活動と意識―」を発行した。 日経広...
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埼玉県は、屋外広告物条例の改正に向けた準備を進めている。 改正の趣旨は、屋外広告物の落下や倒壊による事故防止および田園住居地...
(一社)近畿屋外広告美術組合連合会(近広連)は、第36回広告資機材見本市「SIGN EXPO2021」を6月16日(水)~18...
銀座街づくり・銀座デザイン協議会は、このほど「銀座デザインルール」第3版を発行した。 「銀座デザインルール」は、2008年...
厚生労働省は、職場の熱中症予防を徹底するため、労働災害防止団体などと連携し、5月から9月まで「STOP!熱中症 クールワークキ...