• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【OURI】都営大江戸線6車両にて新商品『SUILIN固形石鹸』のステッカー広告を展開

【OURI】都営大江戸線6車両にて新商品『SUILIN固形石鹸』のステッカー広告を展開

 OURIは、5月1日から10月31日までの間、新商品『SUILIN固形石鹸』のステッカー広告を、都営地下鉄大江戸線の6車両の連結部分に掲載する。
 SUILINは、“性別や年齢の固定概念を超えて、一生寄り添うスキンケアブランド”。これまでInstagramやクラウドファンディングを中心にSNSを軸とした展開をしてきたが、デジタルに依存しない層にも届けるため、都営大江戸線にてステッカー広告を掲載する。
 1日平均の乗降客数が都営地下鉄全線でトップの大江戸線に、あえて「スクロールされない場」からSUILIN固形石鹸を認識する機会を通じて、美容に関心はあってもアクションに移せていない層や能動的に検索しない層への接触を狙ったという

■掲載期間
・2025年5月1日~10月31日
■掲載路線
・都営地下鉄 大江戸線 1編成
■掲載箇所
・ 8車両中の6車両の連結部分(1車両につき1枚)

■広告内容
・『SUILIN固形石鹸』のステッカー広告を掲載

関連記事一覧