【協立広告】OOHの動画やデータが見られる“触れるWEBマガジン”を刊行

 協立広告㈱はこのほど、WEBマガジン「Kyoritz Ad Magazine“Touch”」を刊行した。
 誌面では、話題のOOH事例や駅の人流レポートなどを掲載。「触れるWEBマガジン」として、誌面内にある指のアイコンをクリック/タップすると、様々な補足情報や動画がポップアップで表示される。また、ページ情報を保存する機能も付いており、誌面で紹介した媒体概要などの関連情報に後からアクセスすることができる。
 コロナ禍で街に出かける機会が減った人も多い中、今のOOHを知ってもらうため、そしてこれからのOOHのあり方を考えるきっかけを作りたいという思いから、新しい情報サービスとして刊行したという。
 今後、毎月の発刊を予定している。
 創刊号:https://tigmedia.jp/magazine/?id=43242a17bf755977ecbe&guide=1&ta_tag=article1

関連記事一覧