【東急AG、PAS】屋外大型ビジョンのネットワークにプログラマティック広告商品を接続開始

 ㈱東急エージェンシー(東急AG)は、㈱パス・コミュニケーションズ(PAS)と構築してきた屋外大型ビジョンのアドネットワークに、3月から㈱博報堂DYメディアパートナーズ、㈱博報堂DYアウトドア、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム㈱(DAC)の3社が提供するプログラマティック広告商品「BRAND VIEW OUTDOOR AD(以下 BVOA)」との接続を開始した。
 東急AGとPASは、昨年5月から両社が保有する優良な屋外ビジョンのアドネットワークを構築し、DSP配信が可能な事業者様との接続を順次開始してきた。このほど、新たに博報堂DYメディアパートナーズが開発したプログラマティック広告商品「BRAND VIEW ADS」シリーズの一つ「BVOA」との接続を開始する運びとなった。博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂DYアウトドアが商品開発および販売を行い、DACグループがDSP・SSPの提供・運用を、東急AGとPASは、アドネットワーク上の屋外大型ビジョンへの配信管理および各広告枠の提供を実施する。

(写真は概要図)

関連記事一覧