• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【Clear】日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」の新グラフィック広告が表参道駅をジャック

【Clear】日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」の新グラフィック広告が表参道駅をジャック

 日本酒事業を展開する㈱Clearが運営する日本酒ブランド「SAKE HUNDRED(サケハンドレッド)」は、新たなブランドクリエイティブ『Blooms』を公開。5月31日〜6月6日(日)まで、東京メトロ表参道駅にグラフィックを掲出している。
 一週間の期間中、表参道駅で大型の駅貼りポスターから、柱巻き、サイネージに同クリエイティブを展開。
 グラフィックに使用されている花はすべて「生花」を使用し、花が咲いてゆく瞬間を精密に撮影。生花を使うことで、豊かな生命力を表現したという。「そのすべてが満ちていく。」というブランドメッセージは、同ブランドが客を、そして世界を「満たす」存在であり続けることを宣誓しているもの。『Blooms』は、“心が満たされていく瞬間”を、”花が開く瞬間”と重ね合わせることで、ブランドの情緒的価値を表現した。

関連記事一覧