• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【旭化成ホームプロダクツ】ジップロックを活用した100個のアイデアを交通広告で公開

【旭化成ホームプロダクツ】ジップロックを活用した100個のアイデアを交通広告で公開

 旭化成ホームプロダクツ㈱は、ジップロックを活用したアイデアを100個集めた広告企画「2021年の春は一度きりだから。 HELLO! IDEA100展」を、4月5日〜11日(日)の間、田園都市線渋谷駅B1F、A0・A1出口付近ハッピーボードにて展示している。同時に特設WEBサイトをオープンし、ジップロックを活用した100個のアイデアを公開。
 ジップロックは、2020年10月のジップロックジッパーバッグのリニューアルに際し、ブランドメッセージを「HELLO! IDEA」に一新した。
 今回の広告は、コロナ禍ならではのおうち時間を楽しくするアイデアやリモートワークを手助けするアイデアなど、厳選された100個のアイデアをポップなイラストで表現。101個目のアイデアは「皆様の想像力でつながっていければ」としている。
 イラストは「マスク」、「クッキー生地 」、「メガネいろいろ」、「非常食」、「色鉛筆」、「手紙」、「ブロック」、「推しのポラ」、「靴、洗剤」など。ハッシュタグを付けたメッセージとともに紹介している。

関連記事一覧