【スポティファイジャパン】渋谷エリアにて夜だけ出現、鬼たちのシャッター広告を期間限定で展開

世界で6億7800万人以上のユーザーが利用するオーディオストリーミングサービスSpotifyを運営するスポティファイジャパン㈱は、7月18日に公開された『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』とのコラボレーションを実施している。
今回実施するコラボレーション施策の一つとして、7月21日から27日にかけて、渋谷エリアにて夜間限定で鬼のキャラクターのシャッター広告を展開。街中で鬼の姿を見つけ、ハッシュタグ「#渋谷ニ鬼ノ気配アリ」をつけてXに投稿した応募者の中から抽選で、作中に登場した特別なお守りをモチーフにしたSpotifyオリジナル、NFCチップ付きの”藤の花の香り袋風キーホルダー”がプレゼントされる。
詳細は、Spotify Japanの公式Xを参照。URL:https://x.com/spotifyjp