【Aiロボティクス】ブランドアンバサダー‧⼭下智久さんの巨⼤ピールオフ広告が渋⾕に登場

Aiロボティクス㈱は6月19日、縮毛補修発想という新たなアプローチ で“自分史上最高のシルクストレート質感”を目指すヘアケアブランド「Straine(ストレイン)」をローンチし、先行発売を開始した。
“straight(真っ直ぐ)”と“line(線)”を組み合わせて名づけたStraineは、⼀本のラインのようにしなやかで整ったストレートヘアをイメージした、新ヘアケアブランド。今回、7月1日からの全国発売を記念して、6月30日より、合計90,999名様にStraine商品が 当たるサンプリングキャンペーンを開催するほか、、Straineブランドアンバサダーの山下智久さん出演のビジュアルを使用した““巨大ピールオフ広告”を東急東横線・渋谷駅に掲出する。
広告の一部を実際に“めくって”はがすことで、Straineお試しサンプルをその場で 持ち帰ることができる仕掛けになっており、通勤・通学の合間に気軽に体験できる、新しいサンプリング体験とした。

【広告概要】 媒体:東急東横線 渋谷 ビッグ20 場所:東急東横線渋谷駅改札外B3F通路/B1出口方面 実施期間:2025年6月30日~7月6日 ※本件につきまして、駅および駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。 ※Straineお試しサンプル(シャンプー&トリートメント)は、数量限定/先着順となり、無くなり次第終了となります。