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【AI model】新しい接客体験の実現を目指し対話型AIモデル」の実証実験を開始

対話型AI

 AI model㈱は、キヤノンマーケティングジャパン㈱およびカサナレ㈱と共同で、生成AIと自然言語処理技術を融合させた次世代接客ソリューション「対話型AIモデル」の実証実験を開始した。
 同実験は、店舗や施設、観光地などさまざまな接客・案内シーンにおいて、AIで生成された「対話型AIモデル」との自然なコミュニケーションを実現することで、次世代の接客体験の創出を目指すもの。AI modelの独自AI生成技術および高精細な映像技術と、カサナレの自然な対話を可能にするAI技術を組み合わせ、キヤノンMJがユーザーのニーズや満足度の検証などマーケティング活動を通じて、業務負荷の軽減と高品質な接客の両立を図る新たなソリューションの実用化を目指す。
 商業施設やショールームなどの実際の現場で「対話型AIモデル」を活用し、利用者がどれだけ自然に会話できるか、また、どのような業務の効率化や顧客体験の向上につながるかを検証していきます。今後は、観光地や公共機関、企業の受付など幅広い業界への展開を視野に、サービスとしての有効性と提供方法の最適化を検証する。

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