【NO MORE】日本初となる「没入型LEDブース」の提供を開始

没入型LEDブース

 没入型体験エンターテイメントやイマーシブコンテンツを提供する㈱NO MOREはLED TOKYO㈱と業務提携を行い、新しい没入型体験をもたらすプロダクト「没入型LEDブース」の提供を開始した。
 没入型LEDブースは日本国内初導入の最新プロダクトで、コーナーパネルを曲面にすることで、従来の箱型ディスプレイでは実現しなかった遠景やパノラマなどのシームレスな映像表現を実現。視野角すべてを映像が包みこむ「没入体験」を手軽に提供することができる。日本国内で初めて導入された最新のLEDプロダクトで、コーナーパネルに曲面ディスプレイを採用することで、従来の箱型ディスプレイでは表現が難しかった遠近感のある風景やパノラマ映像をシームレスかつ立体的に再現。視野全体を映像が包み込むような高い没入感を、コンパクトな空間で手軽に体験できる。
没入型LEDブース

関連記事一覧