• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【リベル・エンタテインメント・ポニーキャニオン】新作『18TRIP(エイティーントリップ)』のプロモーションムービーを4大都市大型ビジョンで放映

【リベル・エンタテインメント・ポニーキャニオン】新作『18TRIP(エイティーントリップ)』のプロモーションムービーを4大都市大型ビジョンで放映

 ㈱リベル・エンタテインメントと㈱ポニーキャニオンは4月15日、共同で開発中の近未来おもてなしアドベンチャー『18TRIP(エイティーントリップ)』のプロモーションムービー(15秒ver.)を、東京・愛知・大阪・福岡の大型ビジョンで放映するとともに、大阪・阪急梅田駅にて交通広告を掲出した。
 『18TRIP』は近未来の横浜「HAMA18区」を舞台に、旅をテーマに展開される“おもてなしアドベンチャーゲーム。かつて国内有数の観光地だったにもかかわらず、厳しい状態に追い込まれている「HAMA18区」。そんなHAMAで生まれ育った主人公は、観光業立て直しのため、旅行会社「HAMAツアーズ」で奮闘することになるという。

■プロモーションムービーの詳細
場所:東京・池袋ヒットビジョン
   大阪・道頓堀ツタヤエビスバシビジョン
   愛知・名古屋NAGYビジョン

   福岡・天神の屋外ビジョン
放映日:2024年4月15日~4月21日
注意事項:※該当のエリアへの問い合わせは固くお断り申し上げます。
     ※広告をご覧になられる際は周囲のお客様へのご配慮をお願いします。

■交通広告の詳細
掲出場所:l 阪急梅田D-st.③④
掲出期間:2024年4月15日~4月21日
注意事項:※該当の駅や駅係員の方への問い合わせは固くお断り申し上げます。
※広告をご覧の際は、他の駅の利用者の通行の妨げにならないようにご注意ください。
 場合により掲出を中止する場合がございます。
※2024年3月18日~3月24日に池袋駅構内で展開した広告と同一の内容となります。

関連記事一覧