• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【モランボン】「ジャン 焼肉の生だれ」 発売45周年を記念したコミュニケーション施策として、多摩モノレールにてラッピングトレインを実施

【モランボン】「ジャン 焼肉の生だれ」 発売45周年を記念したコミュニケーション施策として、多摩モノレールにてラッピングトレインを実施

 調味料・中華皮を中心とした食品の製造・販売など手掛けるモランボン㈱は3月22日から、同社にゆかりのある多摩地区の多摩モノレール(上北台~多摩センター)にて、「ジャン 焼肉の生だれ」画像を施したラッピングトレインを実施している。
 これは「ジャン 焼肉の生だれ」発売45周年を記念したコミュニケーション施策の一環で、ラッピングトレイン以外にも、モランボン公式YouTubeオリジナルコンテンツ「それいけジャンさん!」第二弾として、パラパラ漫画「それいけジャンさん!2」を4月1日より配信するなど、「おうち焼肉の満足度アップ・食体験」をテーマに様々な施策を行っている。

【ジャンさんとは?】
45歳(1979年2月生まれ)(男性)
ちょっとかっこ付けで、おっちょこちょい。
いつまでたってもモテたい、売れたい思いが強い。

こだわった素材の影響か、いろんなことにこだわる性格。
焼肉には一家言あり、語り出したら止まらない。

家庭では家族思いで、奥さんに頭が上がらない。
そのせいか、表と家でちょっと性格が変わるときも?

世話は焼かれるより焼くのが好き。世話も肉も焼きたい。
仕事なのか買い物なのか…ときどき、スーパーに現れる。

関連記事一覧