• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【ヒット】シブハチヒットビジョンの高精細・高画質化のためリプレイス工事を実施

【ヒット】シブハチヒットビジョンの高精細・高画質化のためリプレイス工事を実施

シブハチヒットビジョン

 屋外広告を専門に取り扱う㈱ヒットは、渋谷駅ハチ公口に面する日本最大級の単面広告用デジタルサイネージである『シブハチヒットビジョン』(渋谷区道玄坂)について、1月22日よりリプレイス工事を実施する。
 渋谷スクランブル交差点に面するシブハチヒットビジョンは、巨大なLED広告面(単面約420平方メートル)を有する日本最大級の広告用デジタルサイネージとして、渋谷駅ハチ公前広場はもちろん、宮益坂方面や渋谷ヒカリエ、渋谷駅南口方面などからも視認が可能。渋谷を訪れる音楽やファッションなどへの関心が強く、流行に敏感で可処分所得の高い20~40代のターゲットに対して広くリーチできるメディアとして人気を集めている。今回のリプレイスは2014年の同ビジョン開設以来、最大規模のリプレイス工事で、LED広告面を全面刷新。LEDピッチを20mmから8.33mmに変更など、解像度は従来比約6倍に高められ、より一層の「高精細」「高画質」を実現する。なお、リニューアル後は2月26日より広告放映の再開を予定している。

関連記事一覧