• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【古野電気】阪神電車において、車両広告ジャックなど交通広告を展開

【古野電気】阪神電車において、車両広告ジャックなど交通広告を展開

 古野電気㈱は2024年1月から、兵庫と大阪を結ぶ阪神電車の各種交通広告媒体を活用し、企業広告「FURUNOを知ってほしくてシリーズ」の掲出を順次開始する。
 このシリーズは、同社の魅力を広く訴求し、親しみを感じてもらうことを目的に制作。今年9月に発表した最新作では、「ふるの?ふらないの?FURUNO!」を新たなキャッチフレーズに、ユーモア溢れるキャラクター達が登場し軽快な言葉で楽しませるという。

【阪神電車での交通広告掲出の概要】
■期間①:2024年1月1日~(1年間)
・西宮駅改札口ポスター(西宮駅えびす口改札横)・大阪梅田駅SIGHT・各駅ポスター(甲子園、尼崎、西宮など)
・中吊りポスター(全車両内)・扉上ペアステッカー(全車両内)

▼扉上ペアステッカー

■期間②:2024年1月29日~2月11日(2週間)
・神戸三宮駅デジタルサイネージ

▼神戸三宮駅西口エレベーターガラス面

■期間③:2024年1月29日~2月25日(4週間)
・大阪梅田駅東改札外柱シート(11面)・梅田8MAN・大阪梅田駅大階段エスカレーター横壁面・梅田バーストップ
・神戸三宮駅バーストップ・神戸三宮駅ホーム柱パネル

▼左から大阪梅田駅東改札外柱シート(11面)、梅田8MAN
 

▼左から大阪梅田駅大階段エスカレーター横壁面、梅田バーストップ
 

■期間④:2024年1月31日~2月13日(2週間)
・大阪梅田~山陽姫路間:本線ADトレイン(車両広告ジャック)

関連記事一覧