【BARTH】新宿に寝顔写真を募集するピールオフ広告掲出

BARTH

 アース製薬㈱ BARTH事業部が展開するナイトウェルネスブランド「BARTH(バース)」は、「泥のように眠ること=“泥睡(でいすい)”」をキーワードに良質な睡眠を応援するキャンペーン「泥睡しよう」を10月9日より開始。キャンペーン第1弾として、BARTH広告担当の「寝顔だらけの広告がつくりたい!」という胸に秘めた熱い想いを形にするため、新宿メトロスーパープレミアムセット(東京メトロ丸ノ内線新宿駅西改札付近)に寝顔写真募集広告を同日から15日まで掲出している。
 BARTHの新しいブランドアイコンでもある“枕”をモチーフに、BARTH広告担当の「寝顔だらけの広告がつくりたい!」という想いから広告を作成。広告には『薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠/1回分)』が貼り付けてあり、剥がして持ち帰ることができる。入浴剤の下には、BARTH広告担当が寝顔を尊いと考える“124の理由”を記載した。
 第1弾のキャンペーンに応募、採用された124人の寝顔の写真を並べた広告完成版は第2弾として、11月20日から26日まで同じ場所に掲出予定。
BARTH 広告

 寝顔を募集する「#ただいま泥睡中 寝顔写真募集キャンペーン」は第1弾「寝顔写真募集広告」掲出と同期間に展開。BARTH公式アカウント(X(旧Twitter)/ Instagram)をフォローし寝顔の写真を投稿や、特設サイト内の応募フォームから参加できる。
 
 

関連記事一覧