• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【ヒット】 “肉眼3D” 動画を「新御堂筋デジタルLEDボード」にて放映

【ヒット】 “肉眼3D” 動画を「新御堂筋デジタルLEDボード」にて放映

 屋外広告を専門に取り扱う㈱ヒットは9月27日、同社の保有する屋外広告デジタルボード「新御堂筋デジタルLEDボード」において、“肉眼3D”技術を用いて巨大な秋田犬が飛び出す自社広告動画をより放映した。
 
今回放映開始する自社広告動画は、今年6月に「ツタヤエビスバシビジョン」(道頓堀)および、「渋谷駅前」と「首都高速道路」(いずれも東京)の各ビジョンにて公開し、SNSなどでも話題に。とくに「ツタヤエビスバシビジョン」の動画は『道頓堀の飛び出す秋田犬』として在阪のマスメディアを中心に話題となった“肉眼3D”動画のシリーズ作品となっている。

■「新御堂筋デジタルLEDボード」について
大阪の道路交通の“大動脈”新御堂筋のロードサイドに設置されたヒットの屋外広告ビジョン「新御堂筋デジタルLEDボード」は、バレーボールコート1面分より大きな超大型ビジョンと、スマホで見慣れた縦型大型ビジョン3面による迫力の4連続放映が特徴の、ヒットの関西エリアを代表する屋外広告媒体。

関連記事一覧