• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【LUX】TWICEメンバーの個性あふれる特別ビジュアルの屋外広告を全国5大都市にて展開

【LUX】TWICEメンバーの個性あふれる特別ビジュアルの屋外広告を全国5大都市にて展開

TWICE

 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング㈱が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、「TWICE」とのコラボレーションプロジェクト「LUX×TWICE ~#BeHairself 私の髪は、私が決める。~」を開始。7月3日より全国五大都市にて、TWICEメンバーそれぞれの「私らしさ」を表現した特別ビジュアルの屋外広告を掲出する。
 ブランドビジョンである「LUX BRAVE VISION 2030」を掲げるラックスでは、ひとりひとりのヘアオートノミー〈髪の自己決定権〉を実現するため、ブランドスローガン「#BeHairself 私の髪は、私が決める。」を発表。様々なプロジェクトを実行している。今回のキャンペーンでは東京、名古屋、大阪、福岡、札幌の全国五大都市に「LUX×TWICE」の特別ビジュアル画像を屋外広告として展開。「#BeHairself 私の髪は、私が決める。」の体現者であるTWICEメンバーそれぞれが決めた好きな髪型で撮影を行った新ビジュアルとメッセージが掲出される。

【掲出場所・期間】
●東京…東急田園都市線 渋谷駅B1F A0・A1出口方面 道玄坂ハッピーボード:7月3日~7月9日
●名古屋…名鉄名古屋駅 ビッグボード :7月3日~7月9日
●大阪…JR大阪駅桜橋口地下通路:7月3日~7月9日
●福岡…西鉄福岡(天神)駅 12枚集中貼り(南口):7月5日~7月11日
●札幌…地下鉄さっぽろ駅構内 :7月3日~7月9日

▼道玄坂ハッピーボードの広告。

 

関連記事一覧