• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【味の素AGF】「ブレンディ」スティック“毎日に、やさしいくつろぎ。#カフェオレどき”の交通広告を新宿メトロプロムナードで3月20日から掲出

【味の素AGF】「ブレンディ」スティック“毎日に、やさしいくつろぎ。#カフェオレどき”の交通広告を新宿メトロプロムナードで3月20日から掲出

 味の素AGF㈱は、『「ブレンディ」スティック“毎日に、やさしいくつろぎ。#カフェオレどき”』と題した交通広告を新宿メトロプロムナードで3月20日から掲出した。
 「ブレンディ」スティックは発売以来、お湯を注ぐだけで手軽にクリーミー&スイートな味わいが楽しめると好評。昨年11月には、カフェオレを味わいながら、こころのゆとりを取り戻す時間(#カフェオレどき)を投稿・共有いただく《ひろげよう!みんなの #カフェオレどき 写真投稿キャンペーン》を実施するなど、ゆとりとやさしさの輪が広がり、心地よく暮らすきっかけになってほしいという願いのもと、多数の応募が寄せられた。
 そこで今回は、生活者にひと休みする大切さを発信したいという想いから、キャンペーンに寄せられた写真と「ブレンディ」スティックのCMキャラクターである岩田剛典さん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)とともに、“予定表に「ひと休み」っていれちゃおう。”のメッセージで、交通広告を掲出した。交通広告は新宿駅から新宿三丁目に向かう地下通路壁面に3月26日まで掲出されている。

関連記事一覧