• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【ソフトバンク】なかやまきんに君ら10名がLINEMOの魅力伝えるOOHを掲出

【ソフトバンク】なかやまきんに君ら10名がLINEMOの魅力伝えるOOHを掲出

 ソフトバンク㈱は、オンライン専用ブランド「LINEMO(ラインモ)」の周知を拡大するプロジェクト「#ラインモのご依頼ンモ」を2月13日から開始した。「みんなのパワーをLINEMOに!」 を掛け声に、なかやまきんに君や声優の伊東健人さん、web漫画家のやしろあずきさんなど総勢10名に、ラインモの良いところを伝えてもらうコンテンツ制作を依頼。その内容を同日から2月19日までの間、東京メトロ表参道駅の大型交通広告として掲出している。 

■なかやまきんに君のコメント  
「どーもー、なかやまきんに君です。今回、CMを制作させてもらえる機会をいた だき大変光栄です!これまで僕らしさを引き出すようなCMを色々と作っていた だきましたが、初のセルフプロデュースということで筋肉達もかなり気合いが 入ってます。実は今回の制作にあたり、ある秘策があるんです。「ヤー!パワ ー!」を封印しようと考えています。おい、オレの筋肉!!本当に「ヤー!パ ワー!」は 使わないのかい!?使うのかい!?どっちなんだい!? 使ーーーーーーう!! 使うんかい!!(大爆笑)他クリエイターの皆さんに負 けないように、そしてLINEMOの魅力が伝わるように精一杯頑張ります!!ヤ ー!パワー!ハッ(笑顔) 」
 また掲出から約3時間後にはハッシュタグがTwitterトレンド入りを達成した。

関連記事一覧