• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【dTV】総勢100名超のライブパフォーマンスをつないだ交通広告開始

【dTV】総勢100名超のライブパフォーマンスをつないだ交通広告開始

 人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオなど多様な音楽コンテンツの提供を行っている映像配信サービス「dTV」は、新宿駅地下1階の「東京メトロ/Metro Concourse Vision 新宿駅定期券うりば前・新宿駅メトロプロムナード」で、8月22日から「#推しを拝もう」をコンセプトに人気K-POPアーティスト総勢100名超のライブパフォーマンスを鑑賞することができる交通広告の掲出した。
 リアルなライブやイベントの開催が難しい中でも日本のK-POPファンを盛り上げるため、「#推しを拝もう」をコンセプトに、「見る」だけでなく「拝める」交通広告の制作。同サービスで配信中のK-POPアーティストの音楽ライブ作品から選りすぐった、総勢100名超の人気K-POPアーティストのライブパフォーマンスを1つにつないだ映像作品となっている。
 また、交通広告の掲出を記念して、8月22日からdTV公式 Twitterアカウント(@dTV_PR)をフォローし、対象のキャンペーン投稿を「#推しを拝もう」のハッシュタグをつけて引用RTした方から抽選で10名にAmazonギフト券5000円分をプレゼントするTwitterキャンペーンを実施している。

掲出広告概要
【掲出期間】:8月22日 ~28日
【掲出場所】: 東京メトロ/Metro Concourse Vision、新宿駅定期券うりば前・新宿駅メトロプロムナード
【広告種別】:デジタルサイネージ広告動画(9分54秒)

関連記事一覧