【INTLOOP】渋谷愛ビジョンで動画広告の掲出を開始

 INTLOOP㈱は7月1日から、渋谷愛ビジョンで動画広告の掲出を開始した。
 同社は、いまだに収束しないコロナ禍での事業活動を進める中、企業はニューノーマルな環境への対応をはじめとする様々な課題解決に取り組んでいる。しかし、自社の課題を的確に抽出し、そのソリューション施策を講じることは容易なことではなく、社内の既存リソースでそれら課題を解決していくことは困難なことから、コンサルティング事業とそれに伴うDX人材のソリューション提供を通じて、多種多様な課題解決を支援し、コロナ禍でも多くの問い合わせに対応してきた。
 今回、DX人材を必要とする企業が多く集まる渋谷エリアで、同社の提供する各種ソリューションを認知いただき、課題解決に活用できればと考え、動画広告を掲出している。

■渋谷愛ビジョン動画広告の掲出概要は下記の通り。
期間:7月1日~1年間
掲出場所:渋谷宮益坂下・渋谷東映プラザ壁面
住所:東京都渋谷区渋谷1-24-12

 なお、「渋谷愛ビジョン」は渋谷駅・東口に面した宮益坂交差点付近の東映プラザビルの壁面にある大型ビジョン。周辺は昼夜問わず多くの人通りがあり、視認性が高く、アミューズメントビルとしてビル自体の集客力がある東映プラザビルでの動画掲出のため、多くの人たちが視聴できるとしている。

関連記事一覧