• HOME
  • ブログ
  • OOH
  • 【講談社】World meets KODANSHAキャンペーンをスタート。東京と大阪に屋外広告掲出

【講談社】World meets KODANSHAキャンペーンをスタート。東京と大阪に屋外広告掲出

 ㈱講談社は2月1日から、「World meets KODANSHA」キャンペーンをスタート。2月14日(月)までの期間、東京渋谷憲章シート、ハチ公センターシート、大阪のSIP OSAKAにて屋外広告を掲出している。
 キャンペーンでは、さまざまなフィールドで活躍する方々が登場し、それぞれが強く影響を受けた「物語」として選んだ講談社の書籍、雑誌、コミックとともに紹介するシリーズ企画。特設サイトでは「なぜその本を選んだのか」「その本は自身にどんな影響を与えたのか」など6人のインタビューを掲載。
■第1弾登場者と選んだ「物語」
・大谷翔平さんmeets KODANSHA ⇒ 『ダイヤのA』(寺嶋 裕二)
・藤田ニコルさんmeets KODANSHA ⇒ 「ViVi」
・北野武さんmeets KODANSHA ⇒ 『宇宙になぜ我々が存在するのか』(村山 斉)
・えなこさんmeets KODANSHA ⇒ 『冷たい校舎の時は止まる』(辻村 深月)
・虫眼鏡さん【東海オンエア】meets KODANSHA ⇒ 『重耳』 (宮城谷 昌光)
・大坂なおみさんmeets KODANSHA ⇒ 『アンライバルド NAOMI天下一』
(まんが:上北ふたご 構成:水野タマ 監修:大坂まり)

 また、公式ツイッターアカウント(@KODANSHA_JP)のフォロー&リツイートで特製QUOカードが当たるプレゼントキャンペーンを2月1日(火)〜2月14日(月)で実施している。

 

関連記事一覧