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【jeki】6社のデジタルサイネージメディアの取り扱いを今年8月から開始。同社と契約を結ぶ130社以上の広告会社ネットワークを通じて販売

 ㈱ジェイアール東日本企画(jeki)のメディアソリューション本部デジタルサイネージ事業局は今年8月から、6社のデジタルサイネージメディアの取り扱いを同時スタートすると発表した。各メディアの一部枠を預かり、jekiと契約を結んでいる130社以上の広告会社ネットワークを通じて販売する。
 これにより、jekiはマンションやオフィス、喫煙所などより生活導線に密着したシーンでのメディアプランニングはもちろん、同社交通メディアとのセット商品開発や各メディアを効果的に組み合わせたセットメニューの開発も可能としており、今後同本部では従来の交通広告はもとより、新たなメディアレップ事業を拡大することで、今後もデジタルソリューション事業への取り組みを加速していく。

 今年8月から取り扱いを開始したメディアの詳細は下記の通り。
 ①㈱INFORICH/ChargeSPOTサイネージ(写真)=全国に4万面。主に家電量販店、カラオケボックス、コンビニ、ドラッグストアなど
 ②㈱エブリー/DELISH KITCHEN「ストアビジョン」=全国約7000台。主に全国2300店舗以上のスーパー
 ③大日本印刷㈱/ELE PISION=全国約2200台。全国のマンションやオフィスのエレベーター内
 ④㈱東京/GRAND=東京都心約2100台。都心の大規模オフィスビルが中心
 ⑤東電タウンプランニング㈱/喫煙所サイネージ「Hito-iki Vision」=都心13カ所・26面。都心部を中心に厳選したビジネスタワー、商業施設の喫煙所
 ⑥ニューラルマーケティング㈱/マンションサイネージ=首都圏に420棟。首都圏の高級、タワーマンション

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